A'cafe FC2店

イブニングの帰りにお立ち寄りください。素敵な話題を揃えて当店はC&Rオンリーでやってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A Night of GOLF

Boogie


Cheers!!


輝き・・・。


長野県飯田市の釣り仲間、毛鉤人さん宅で宴会をしに出かけてきました。まずは、軍団のよねちゃん仕様のフリースが無事完成して受け取りました。これで色が揃いました。僕とよねちゃんが並ぶと、さながら管理釣り場の水面にうかぶルースニングのマーカーのようです。
夜には、急遽木曽の用心棒ダンさんも駆けつけて竹竿のこと、ランディングネットのこと、オービス7’11”#3のこと、、、沢山話しました。馬肉の大トロ、大根の煮付け、ブロッコリー、極めつけはゆずホル、、最高でした。BGにはブルースギタリストなかぢさんとファンキーピアニストYu-Koちゃんのコンビが奏でるBoogieなサウンドありで呑めないはずの僕が、ワインを4杯も呑んでしまいました。
フライフィッシングをしていたからこそ出会えた友人たちのおかげで、こんなに贅沢な時間を過ごせるなんて、僕は本当に幸せだなぁ・・・と実感しています。

快く引き受けてくださった毛鉤人さん、あらためまして本当にありがとうございました。今度は暖かくなったら、団長と一緒に再度参上させていただきますので宜しくお願いしますね!!また、山を越えてこちらへも釣りにおいでください、仲間総出で大歓迎させていただきますし。


よねちゃん、ランディング



1号

スポンサーサイト
  1. 2007/02/26(月) 21:44:16|
  2. Snap

プロフィール

Rolly

Author:Rolly
野生渓流魚、天然渓流魚との出会いを求めて、石徹白川をメインに全国各地へも出没中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

