A'cafe FC2店

イブニングの帰りにお立ち寄りください。素敵な話題を揃えて当店はC&Rオンリーでやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の競演!!

夢の競演!


いつか必ず来る、、、、と言われている東海地震。いえいえそれだけではありません、この地域は数年前に東海豪雨の被害も経験しています。
現に、僕らの釣り仲間や、その友人、知人にもあの豪雨の被災をされた方もいますよね。

こんな災害のときにこそ役立つのがラジオです。携帯のWEBも災害時の混乱時には繋がるかどうか・・・・。なので、非常用持ち出し袋にもラジオは入れておきたいし、普段からラジオを持って出かけるなんて習慣を身につけておくのもお勧めです。

ちなみに僕の携帯には残念ながらFMしか聴けませんがラジオが搭載されていますし、最近ではAMラジオが搭載された携帯電話もありますしね。

一方、ラジオ局側でも数年前からこの地域では放送局どころかAM、FMの垣根を越えた災害時にも役に立てるようにと、同時放送のキャンペーンをはっています。これは画期的な試みですね。
僕のようなヘビーリスナーにとっては東海ラジオから秀志さんの声が聞けたり、FMでもつボイさんのエ○トークが聞こえる、このキャンペーンが好きです。

来る2月24~25日にナゴヤドームでのフリーマーケット会場にて、このキャンペーンのイベントが行われます。
FMの方はよく存知ませんが、AMのCBCラジオからはつボイノリオさん、伊藤秀志さん、東海ラジオからは宮地佑紀生さん、蟹江篤子さんの4人が集結して、同時公開生放送が行われるそうです!!!

名古屋人なら、この4名のどなたかの名前ぐらいはご存知でしょう。
ドームへいけなくとも、当日はぜひAMの1053Khzにチューニングを合わせてみてください。AMの濃い世界を堪能できるはずですよ!!

詳しくはこちら
さらに、当日名古屋ドームではつボイさんのiTunesのみの配信でしか入手できなかった「インカ帝国の成立」という名曲のCDが限定で690枚(キリのいい数字だこと!)販売もされるようです。

追伸
どローカルなネタですいやせん(^^;
スポンサーサイト
  1. 2007/02/16(金) 00:23:53|
  2. Radio

プロフィール

Rolly

Author:Rolly
野生渓流魚、天然渓流魚との出会いを求めて、石徹白川をメインに全国各地へも出没中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。