A'cafe FC2店

イブニングの帰りにお立ち寄りください。素敵な話題を揃えて当店はC&Rオンリーでやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

謹賀新年


あけましておめでとうございます。

昨年は、こんなボクの釣りにおいても色々と考える事がありました。良い事も、良くない事も含めて一つの趣味で一喜一憂できるということは、シアワセなことなのかもしれませんね。

石徹白に端を発した、自分なりに「素敵だなぁと思える釣り場」を考える気持ちは益々拍車がかかり、もはや自分にとってのライフワークになるのかもな~んて思ったりした年でもありました。
先日の里見さんの番組「Go Slow」内で友情出演された佐藤成史さんの「サカナはサカナだけで生きてるわけではなく、人も人だけで生きてるわけでもなく、、、、」というところにとても感銘を受けたのですが、成史さんのそんなところを尊敬してるせいもあって、ボク自身もまさにサカナそのもののこと、環境やおかれている状況のこと、それを取りまく人たちのこと、地域のことなどへの興味は絶えません。それら一つ一つのジャンルで、どんな小さな事でも学んだときの充実感はさらなる興味への土台となっていくという事なんですね。

今年も昨年と同じようなスタンスで、勉強です。あちこちへ顔を出させていただきますので、一緒に渓を歩き、一緒に色々なことを学べると良いですね!

ちょいと堅苦しい新年のご挨拶となってしまいましたが、本年もどうぞご贔屓に宜しくお願いします♪

スポンサーサイト
  1. 2007/01/01(月) 02:22:21|
  2. 未分類

プロフィール

Rolly

Author:Rolly
野生渓流魚、天然渓流魚との出会いを求めて、石徹白川をメインに全国各地へも出没中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。