A'cafe FC2店

イブニングの帰りにお立ち寄りください。素敵な話題を揃えて当店はC&Rオンリーでやってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした。

てれびとう


この年末の慌しい時に、とんだハプニングに見舞われてしまいました。24日、軍団釣納会の時に入った1本の電話。上の子供が熱がある、、、との連絡で休日診療をしてもらいました。

その翌日に再度病院にいったら即入院。

子供ながらの原因とはいえ、自分の子供の時には一度もそんな目に遭遇した事が無いので驚きました。

お陰で仕事は溜まってしまい、最終日の大掃除の日にまで配達で走り回る始末。でもとりあえず、昨日は古い友人の忘年会にも参加できました。そして先ほど病院から一時帰宅の許可を得て連れ戻してきました。明日は再度病院へ行き、3日に退院の日程です。

そんな訳で、ドタバタしてしまい今年をふりかえるエントリーも、2週間ほど前に神奈川の友人と話したことにまつわる来年への思いもエントリーできずで終わっちゃいました。

A’cafeにいらっしゃる皆様、一年間有難うございました。お陰様で色々と勉強になった一年でした。来年もまた、このように自分への勉強は続きますのでどうぞ温かいご指導を宜しくお願いします。

それでは良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/31(日) 11:36:19|
  2. 未分類

プロフィール

Rolly

Author:Rolly
野生渓流魚、天然渓流魚との出会いを求めて、石徹白川をメインに全国各地へも出没中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

