A'cafe FC2店

イブニングの帰りにお立ち寄りください。素敵な話題を揃えて当店はC&Rオンリーでやってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C&R Field Calendar2007

かれんだー


先日のジャニ天で西洋毛鉤浪漫喫茶から販売されたC&R Field Calendarです。

前エントリーにて発表のとおりナゴヤのDUSKさん、京都の通天湖さん、大阪のビギナーズ・マムさんにて販売していただいていますが、僕のところにも若干の在庫がございます。

1部500円です。
この売り上げから原価300円を差し引いた利益分の全額を、各地のC&R区間を運営する漁協や、サポートしている団体、地域、またこれからC&R区間設定に向けて活動されている団体・個人に寄付させていただきます。

既に先日のジャニス天国での利益分は西野川の復活運営費として木曽町の三岳観光課へ、来年春のイベント費用に充てていただくことになりました。

参考までに中身のご紹介を・・・
  1月・西野川
  2月・阿寒川
  3月・神流川
  4月・男鹿川
  5月・寒河江川
  6月・石徹白川(峠川)
  7月・日光湯川
  8月・石徹白川(峠川)
  9月・大田切川
 10月・中野川川
 11月・日光湯川
 12月・寒河江川
  表紙・日光湯川

それぞれのC&R区間の釣り場風景や、サカナたちの写真で綴られた一年となっております。来シーズンの釣行予定を書き込むには、なかなか雰囲気も良いと思いますよ!

もしも、協力してやろう!とご購入していただける方は連絡を鍵コメントにていただけると嬉しいです。数に限りがございますので先着となります。地方発送には着払い送料と振り込み手数料が掛かってしまうことをご理解のうえ、宜しくお願いします!


新しくリンクを追加させていただきました。
Dadlifeさん
くろやんさん
Komさん
Beginner’s Mumさんです。

Dadlifeさん、くろやんさん、Komさんのお三方は、ジャニ天で初めまして、、、の初対面でしたが、友人のブログコメント欄にていつも拝見させていただいていたので、「やっと会えましたね!!」という何ともいえない親近感あふれる皆さんでした。栃木県の日光湯川へ精通されている皆さんですので、湯川へ出かける時には宜しくお願いします!!
Beginner’sMumさんは大阪のショップ。この秋にオープンしたばかりではございますが、実はかつて梅田にあった「Beginner’sLuck」が前身。はじめてお店に入った時、とても親切にしていただき、何ともいえない温かいお店で大好きになりました。お客さんにとって魅力のあるお店というのはまさにビギナーズさんのようなお店だと思います。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/14(木) 20:50:08|
  2. 未分類

プロフィール

Rolly

Author:Rolly
野生渓流魚、天然渓流魚との出会いを求めて、石徹白川をメインに全国各地へも出没中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

