A'cafe FC2店

イブニングの帰りにお立ち寄りください。素敵な話題を揃えて当店はC&Rオンリーでやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国への誘い

頂き物の古い写真ですが・・・・。


前回のジャニ天のエントリー(旧ブログ時に)でも使わせていただいた写真を再び、、、で恐縮ですが・・・・。

今度の土日は皆さん、いかがお過ごしでしょう??12月というと色々とお忙しいかもしれません。かく言うボクも子供の誕生日とクリスマスが非常に近いこともあり、金は出ていくは、準備につきあわなイカンは、で結構バタバタしてしまう月でもあります。

でも、今年の12月9~10日だけは、別!行かなきゃ絶対に損!とっても耳寄りな情報ですよん。
松本市の「林友ホール」にてフライショップ・ジャニスさんの展示即売会「ジャニス天国」、略してジャニ天が催されます!!
今度で2回目なのですが、前回は何やら怪しげなほどの盛り上がりというかエネルギーに満ち溢れた二日間でした。

メーカーや個人販売元、製造元といういわゆるフライ道具ギョーカイの方たちと直に込み入った質問なんかもできたりして、納得してから欲しいものを入手できます。もちろん、この二日間だけの納得できる価格というのも有難かったりしますね!!こんな買い物のしかた、絶対に他ではできません!!
しかもそれだけではありません、夕食は大忘年会かねた無礼講三昧?さらに2次会~3次会、あろうことか4次会あたりまで行ってしまうと空も白んでくるかもしれないような状況に陥るかもしれないんです。
松本市というと中部や関西からも、関東からも、北陸からもアクセスしやすい土地柄ですから各地の仲間に再会できちゃったりもするんです。

一頃に比べると決して追い風ではないフライフィッシング界なわけですが、この二日間はまるでストーンズのビガーバン・ツアーのリオのライブのような異常な盛り上がりになっちゃうかもしれない!!(どうでもいいけど、このツアー名を見ると青春時代のエ○本のショボイ広告を思い出しません??)
ハックルが安い、狙ってた竿もリールもやばい位の値段で手に入れることができちゃうかもしれない、当日だけの限定販売品もあるんだとか、、、そして同じ趣味をもつ人たちとの出会いや再会、憧れのあのエキスパートさんとも身近に触れ合えるチャンスもあり、、、来なきゃ損かも・・・。

あ、そうです、ボクも釣り仲間と現地へ乗り込みます。夜の宴会は笑いの着火をさせてしまうことでしょう。さらに、こともあろうに生意気ながら出展、盛り上げイベントなどにも参加させていただきますので、お会いできるのを楽しみにしてます。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/07(木) 23:23:11|
  2. 未分類

プロフィール

Rolly

Author:Rolly
野生渓流魚、天然渓流魚との出会いを求めて、石徹白川をメインに全国各地へも出没中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。