A'cafe FC2店

イブニングの帰りにお立ち寄りください。素敵な話題を揃えて当店はC&Rオンリーでやってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西洋毛鉤浪漫喫茶発 ジャニ天企画 トークイベント!

パネルですかっしょん


12月9日(土)ジャニス天国 会場にて『C&Rエリアとこれからの渓を考える』
と題して、パネルディスカッションを行います。メインパネラーに全国のC&Rエリ
アや釣り場の事情に詳しいフィッシングジャーナリストの佐藤成史さんを迎え、
地元西野川のC&Rエリアの設置、運営に尽力してきたジャニスオーナーの志水俊文
さんをパネラーに迎えます。

浪漫喫茶からは、こともあろうに僭越ながらワタクシめなんぞがパネラーとして参戦させていただくことになってしまいました。僕自身は石徹白川のC&R区間設定までの「産みの苦しみ」も何も味わっていない、言ってみれば既にある土台の上で、少しだけ石徹白という土地そのものから色々なことを学びながら、お手伝いをさせていただいている過ぎないので、こんな重要な場所でお話させて頂いて返って足手まといにならないかと自問自答はしていますが、折角のチャンスなのでより一層勉強させていただき、現地にフィードバックしていこうと決めています。

テーマは、C&R釣り場の現状と将来の話をキッカケに、フィールド、魚、地域との関わり方を皆さんで考える機会になればと思っています。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/03(日) 10:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeandwild.blog77.fc2.com/tb.php/29-49222e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『西洋毛鉤浪漫喫茶』プレゼント企画

アマゴ賞の内容は当日発表です。楽しいグッズで~す!カレンダーは、80部の限定販売予定です。どうぞ早めにお買い求めください。「森のフィッシュ魚ッチィング」の知来要さんもチャリティー企画に参加して頂けるようです。こちらも楽しみに!!
  1. 2006/12/03(日) 19:20:56 |
  2. 永源寺のなまぐさイワナ

BIG EVENT !!

いよいよ、今週末だ。そう、ジャニス天国がいよいよ始まる。12月9日(土)・10日(日)に長野県松本市にあるフライショップジャニス主催でジャニス天国が開催される。そこで、9日(土)14時から我が西洋毛鉤浪漫喫茶とジャニスで“C&Rエリアとこれからの渓を考える”をテー
  1. 2006/12/04(月) 21:34:42 |
  2. terry's FlyFishing Bar

プロフィール

Rolly

Author:Rolly
野生渓流魚、天然渓流魚との出会いを求めて、石徹白川をメインに全国各地へも出没中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。