A'cafe FC2店

イブニングの帰りにお立ち寄りください。素敵な話題を揃えて当店はC&Rオンリーでやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エキサイトにアップしました。

このところの管理画面へのログインができない苛立ちから
ブログを引っ越しました。

使いやすさではFC2のほうが断然いいのですがね・・・。

釣行記2本をエキサイトにアップしました。
ブラウザによってはコメント入れられないようですので
こちらでもコメントおまちしてます♪

ゆくゆくはFC2店もテーマを決めて独立させていきます。
  1. 2007/03/15(木) 18:19:59|
  2. 未分類

突然ですが

いつもA’cafeをご愛顧頂きありがとうございます。
突然ですが、この度ブログを引っ越しました。
古くからみていただいている常連の皆様には度重なる引っ越しでご迷惑をお掛けしちゃいますがどうぞ懲りずに可愛がってやって下さい。
新しい場所はこちらです。
http://itoshiro.exblog.jp/

それでは、皆様ご迷惑をお掛けしちゃいますがどうぞ宜しくお願いします♪
  1. 2007/03/12(月) 20:29:42|
  2. 未分類

石徹白フィッシャーズホリデーについて

チラシ

Comment
  1. 2007/03/05(月) 23:49:40|
  2. Fishing-Talk

Our Love to Stay

竿

Comment
  1. 2007/03/05(月) 00:28:44|
  2. Fishing-Memo

Oh,HappyDay

解禁日!

Comment
  1. 2007/03/01(木) 20:43:52|
  2. Fishing-Talk
次のページ

プロフィール

Author:Rolly
野生渓流魚、天然渓流魚との出会いを求めて、石徹白川をメインに全国各地へも出没中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

《セゾン》カードローン

